本日のゴールドラッシュ




高木瀬店・本庄店共に




本当に沢山の方々にお声掛け頂き




差し入れ、写メ、握手、サインなどなど




本当にあざぁーーーっした!




ジャグラーの良さげな台を




譲ってくれようとした方や




わざわざ長崎の佐世保から来て頂いた方




そして、ジャグラーを隣で打って




見事なヒキでBIGの即連して




勝利して帰られた方など




本当に沢山の方々と




ワイワイ楽しむことができ




満足な1日になりましたぜぃ‼︎




地上波やスカパー、WEBだけじゃなく




ブログ見てるって方も多くて




嬉しかった。

{9958078B-1A9F-4892-A127-627866FF3749:01}




本庄店では最後に打ってたマイジャグが




こんなデータで↓

{EABD3C78-12BE-4A3A-853C-E0CB3A5FDBE2:01}




全然200Gハマらない台でした!




初当りは5粒いったけど…。




で、200Gハマりでヤメて




結果は↓

{1B900838-113D-470F-9104-9A2B8CFE8ABA:01}




投資17K
回収24.4K




見事勝利です‼︎




また来店の際は




皆さんよろしくお願いします!




そしてオイラは今から鹿児島移動。




明日からは




イエスランド加治木店に朝イチから




2日間連続来店です。




またまた鹿児島移動からの投稿