仙台での最後の飯は




オイラが世界一美味いと思う




手ぶちうどん




吉平

{5CB43044-FF17-41B8-87B9-C85A3F5C51AD:01}




ここのうどんは麺にコシがあって




ちょースーパー美味い‼︎




ここの味を知った時から




完全に虜になってます。




最後にココ行ってから仙台空港に向かい




福岡へ戻ってきたワケです。




それにしても、ずいぶんと充電出来ました!




仙台では知人、友人含めて




多くの方に良くして頂き




街中でも沢山の声に掛けて頂いたり




写メやサインなど




本当にあざぁーーーっしたっ‼︎




仙台出身って知っててもらえてたこととか




YouTube見ててもらえたこととか




何気に超嬉しかったですぜぃ!




ということで、早速仕事www




家にも帰らず




ソッコー鹿児島に向かいますw




明日は2015初来店




朝イチからイエスランド加治木店




withゆうみちゃんです!




スタートダッシュ決めたるぜぃ‼︎




福岡空港ラウンジからの投稿