今日は朝に用事を済ませて




お土産買って




ラウンジでくつろいで




出発の準備万全‼︎




って、ちと早く来すぎたかな?




本日からオイラの地元




仙台に帰らせて頂きます!




今年はスケジュールの問題とか




いろいろあって




マジで帰れないかと思った汗




けど、どうにか調整ついて




ついこの間、航空券取って




無事、帰省出来ることになりました。




ご協力頂いた方々




ありがとうございました!




これより故郷でゆっくり




そして楽しく半年分くらいの




エネルギーを充電して




九州は福岡に戻って来ようと思います。




昨日は結局、ほとんど寝れてないので




飛行機で爆睡して




起きたら到着パターンかな?




そーいえば




飛行機乗ったら離陸前に




ソッコー寝れるライターがいたような…?




みのりんこと河原みのりさんだっけかな⁉︎




間違えてたらスイマセンw




とにかく!




待ってろ仙台‼︎




若干体調悪いことなんか




忘れ去ってやる!

{B9B183D9-1BBD-4685-B643-26DE2963B87E:01}




いやー、それにしても天気良し‼︎




福岡空港からの投稿