ついに!




…負けた。

{065379E1-66E3-445E-BBB9-8E50A30C431F:01}




とは言え、投資33Kだったし




2台目はスゲェ良さげな台だったから

{B03853B3-2EBD-4C4D-8D60-2C786DADFF10:01}




納得の負けですかね?




3日間を通して




本当に沢山の方々に声掛けて頂き




差し入れや写メなんかも




ホントすげぇ数で




めちゃめちゃありがたかったぜぃ!




そして何より




鹿児島全体の年末の盛り上がり




イエスランド加治木店の1周年




眼を見張るものがありましたね!




さ、オイラは今から大分に移動します。




この年の瀬に目やらかしてるし




さらに体調も微妙だけど




明日が仕事納め‼︎




兎にも角にも勝利で終えたい!




大分の皆様




メガスロットエーワン萩原店で




2014年の最終来店を




そしてパチスロを




思う存分堪能出来ることを願い




本気の勝負をしますので宜しくです‼︎




最後に気になるのは




やっぱ、やまキンさんの打ってた牙狼?




あれからどーなったかと言うと




…1300回ハメてヤメてました汗




それでも60K負けって




優秀台な気しますけどね。




その後に座った人がソッコー当ててたのは




ここだけの話でw




さ、移動移動‼︎




鹿児島の皆さん、
今年も一年あざした!の投稿