いやー、さすがに強いですね!






あー、今日は言いたいことが




スゲェいっぱいある!




まず、気になるフリーズの内容は




かなりのヒキ弱で




継続率アリ×1
継続率ナシ×1




でした…汗




ただ、ソッコーで連撃に入れ




120G上乗せ




そして、さらに戦刻ブーストに




突入させたんですよ。






で、これがあれよあれよと






乗っちゃうもんだから






かなり余裕が出来ちゃうワケで






余裕が出来ると




簡単に連チャンしちゃう現象




コレ始まっちゃうワケで




7連?だったと思いますw




戦国BASARA3の魅力




完全に堪能しました!!




感想とかも書きたいけど




またの機会にします!




なぜなら、明日の話で




マジで伝えたい大事なことが




あるからです!!




それはサラリーマン番長




導入2日目のホールに




来店するということ。




明日こそきっと、番長打つから!!




抽選下手くそだけどw




そのホールは福岡県




ユーコーラッキー夢パーク久留米店




朝イチから来店します!




番長を打つホール迷ってる方は




絶対に来た方良いです!




番長を大事に使わないホールには




オイラ行きたくない




いや、むしろ




行かないですからね、ええ。




オイラも今から飯食って




ヒンズースクワットでもしてw




万全なコンディションで挑みます。




ちなみに初来店なので




是非是非、皆さんお集まり下さい!!




あと25時半からはTVQ見てね!




久々の長時間遊技からの投稿