19時くらいから




クランキーコレクション打ちたくて




ホールに行ったけど




空いてない。。。




ホールを替えて




ちょっと打って帰ろうと思い




セレクトしたのが




久々の北斗転生!




マイスロ見る限り




実に3ヶ月ぶりだったみたいw




初当りは軽かったけど




2回目の当りで




転生得意の1000あべし越え




でも、出てきてくれたのが




赤オーラ




これが、たぶん闘神レベル4




だったんでしょうね嬉




神拳勝舞も上手くて




あれよあれよと継続してくれる!






このくらいから焦り出して




ブン回す!!






それでも展開がすこぶる良くて




完全なる閉店コース。




ちなみに、これが閉店時↓






当然、取りきれずでした悲




勝舞魂35個も残した…汗




かなり出たけど




取りきれなかった残念感




結構、辛かった…。




それにしても最近ホントに




ヒキが神がかってる!!




昨日のマイスロデータは↓






やっぱ闘神レベル高くて




勝舞魂貯まった時の転生は




ものすごいですね!




あのまま打ててたら




余裕で万枚いけるんじゃないかと




そう思える展開でした。




あ、あと以前




コメント頂いてましたが




神拳勝舞中のユダ




オイラが200000G打った中では




出てきてくれません。。。




勝ち期からの投稿