鉄拳はやっぱり





終了画面に「何か」を示唆する要素があるハズ。





必ずチェックしておいた方が良さそうですね!






そして今日の結果はちょい負けですが





正直、今日の鉄拳はキツイと感じました。





スランプグラフ的にはこんな感じ↓






ハマる時は深いと思いきや





500G程度で突入する前兆から





ほぼ当たる。





777Gまでのフリーズ待ちが1度も





体験出来なかった悲





1/1700くらいのフリーズ





引いてみたいですけどね。





そして、疲れる。





通常時は良いとして





鉄拳RUSH中は





鉄拳ボーナスを引くために




毎ゲーム集中力が必要。





鉄拳ボーナス中は





「拳」を上乗せするために





やっぱり集中力が必要。





グラフ見ると分かる通り





引き次第で右上がり部分の





出玉だいぶ変わりますね。





ただ、その反面





活かせたときは出るイメージ





完全に掴めた!





更に言うと





神鉄拳RUSHの破壊力は





ハンパない!!





大勝ちを目指すなら





神鉄拳RUSH

頭突きコンボチャンス

アンノウンゾーン

鉄拳アタック

オーガチャレンジ





このいずれかが





必要不可欠かと思います。







話は変わって





明日は大分県に逆戻り





朝イチから





メガスロットエーワン萩原店に来店します!





明日もヤるゼェーーー!!!!





気合十分からの投稿