ぱちスロ必殺仕事人





オイラ的には好きです!!





純増2.0枚

疑似ボーナス搭載型ART機

天井999G





ART突入期待度は





黒7→30%

赤7→50%

出陣ボーナス→100%





AKB48の正統後継機的な機種ですが





AKBとの違いは





少しだけ波を荒くしたイメージですかね?





・サプライズリセットが無くなって

・通常時のゲーム数解除もない

・弱レア役で内部状態を上げて

 強レア役で刺すイメージ

・天井999G

・自力解除ゾーンはちょいとややこしいので割愛

・ART中は乱舞玉を貯めて

 貯めた数だけ継続抽選を受けることが出来る

・継続率は乱舞玉1個あたり約1/5

・乱舞玉上乗せ特化ゾーン搭載





ARTの継続イメージは

北斗の拳 転生の章と非常に似ていますが

必ずしもレア役がチャンスではなく

毎ゲームチャンス役が変化。

チャンス役は液晶で一目瞭然。





打ってみた感想は





…正直、面白そう。





純増枚数も控えめなため





バランスが非常に良い!!





AKBよりも若干ハマりやすい分





一撃の可能性も秘めている





そんな機種じゃないかな?と





打ちやすくて





出る時はスゴイ!





なんとなくですが設定差はハマりにくさ





出玉はヒキ的要素が強い気がします。





まだ解析が出ていないので





なんとも言えませんけどね。






やっと書けた。





ちょっと雑な感じになっちゃいましたけど。。。





オイラは本日





19時~A’PEX東櫛原店にて





地上波公開収録。





その後、佐賀で深夜収録





明日は朝イチから大分





まるみつ鶴崎店に来店します。





あ、準決勝でブラジル





ドイツにボロ負けしちゃいましたね…。



アルゼンチンを応援なオイラからの投稿