ブラジルワールドカップで





サッカー日本代表が負けちゃうと





やっぱ1日やる気が無くなる。





勝利は第3戦に持ち越されました。





が!





試合といえば





パチスロ界では





コチラの「死合」





すでに導入後となりますので





やっと話せるw





以前、ショールームで打った時の





感想というか出し方を!!





まずは前作からのプレミアフラグ





天授の儀







今回は80%継続で





継続抽選に漏れるまで





拳志郎と宗武との死合が行われる





転生のSPバトル的な





バトルボーナスとなるワケですが





こちらの良いトコはコチラ↓



継続しなくとも

ある程度の上乗せが期待できる点がグッド!!





この写メでも





1セットあたり50G弱の上乗せが出来てますね!





そして逆にオイラ的にダメなトコが





1セット18Gなので





継続のみで出玉を期待するのは厳しい点。





とは言っても、





強力なゲーム数上乗せがあるので





結果的に出玉に結びつきやすくなってますね!!





そして(超)秀宝乱舞



またの名をチェリー乱舞!

世紀末救世主伝説の

拳王乱舞的なものですね。

40~50Gの上乗せが多い気がしますけど

継続と消化中のレア役

さらには超が絡むと言ったように

展開次第では





こんなに上乗せ出来ちゃうことも!





そして継続時は赤扉がチャンス

(実戦上100%継続)





ショールームではキリン柄も出現!





これは超の示唆なのか?





継続率なのか現状では不明。






天授の儀と秀宝乱舞が絡み





ショールームでは結果的に↓

(残り642G 合計238G 獲得2221枚)






こうなると5000枚は





余裕で越えちゃうんでしょうね。





結局、何を言いたいのかというと





百裂拳チャンスのみで





出玉を伸ばすのは難しくても





その分、特化ゾーンの威力が





素晴らしいということ!!

これ大事!





そして、このショールーム試打でも





ホールでも、なかなかお目に掛かれない





括目の刻の1つ





蒼龍天羅





こちらはAT中に





最強チェリーを引いた際





やっと突入したので





ハードルは激高と言えるでしょう。





と、たまにはライターらしいこと





書いてみましたwww






そんなオイラは明日





イエスランド加治木店に





朝イチ抽選から





WEB番組

がっきーの勝手に回胴漢道





の収録で来店します!!





天気予報では雨っぽいですが





立体駐車場あるし





是非、ご来店下さい。





超長文の投稿