あのバジ絆のあと






空き台の銭形2へ






唯一ヤれた感があったのがコイツ↓









それ以外は









こんなん…。






そして、その次は吉宗






鷹狩りチャンスなんかあったけど









全然ダメ。






最後に北斗転生にて






頑張って神拳勝舞の勝率






1/5も勝舞魂貯まらず。。。






この文章読んだら






薄々気付くと思うんで






言っちゃいますけど






結果は…






チーン。






ここ最近で一番の大敗です。






今日はコンビニでも






おばちゃんに横入りされるし






きっと運勢が悪かったんでしょうね。






でも、めげずに頑張ります!!






明日もメガスロットエーワン萩原店に






朝イチから来店します!






リベンジマッチの為、






今日の反省点を活かして






超ド級の真剣勝負を致します!!






皆さんも是非、参戦を!!






明日はオイラの勇姿を






見て頂きたく、ござ候。






それでは休息に入る。






本日も






はるばる遠方から来て頂いたり






たくさんの豪華な差し入れを頂いたり






わざわざ会いに来てくれた方々






本当にありがとうございました!!






オイラ明日も頑張ります!の投稿