昨日の鹿児島ロケ







この写メのオイラが






絶賛不評中の髪型(笑)








昨日は企画的にオイラは打たないハズ







だったんですが、







D-LINEで







どうしても打ちたくなって







北斗転生をちょっぴり遊技







その結果…







出た!!







声かけてくれた方々ありがとうございました!!







毎週月曜日深夜にKTSかごしまテレビにて







放送中ですので







是非、見て下さいね!!







ちなみに神拳勝舞







自己最高記録(1/4.0)を樹立しました!!








そして帰ってきて寝たのが朝方







今日は12時間くらい寝れました。







最近、全然睡眠を取ってなかったので







そりゃ寝れるわって感じでした笑







さ、そしてこのあと25:30~は







プレイガイドTV福岡・佐賀版ですよ!







見て下さいね!!





寝すぎて…からの投稿