昨日は鹿児島から






車移動だったので






福岡に着いたのが26時くらい






編集部と2人で帰ってきたんですが






諸々あって、自分の家に






着いたのが27時すぎ






テレビをつけると






ちょうどやってたソチオリンピック






スノボ男子ハーフパイプ






画面右上の平野現在1位が気になり






見ることにしました。






結果はみなさんご存知かと






思いますが






平野が2位で銀メダル






平岡が3位で銅メダル






そして、あのショーン・ホワイトが






メダルを逃しましたね。






あの平岡卓の攻めの滑り。






その後の平野歩夢の技術&安定感






マジやばかった!!






そりゃ、最終滑走の






ショーン・ホワイトもミスするわ!






そう思える滑りでしたね!






しかも、日本のメダル第1号を見れて






良かった!!






2人ともめっちゃ若いし今後の






日本のスノボ界、良くなりそう!!






ポドラドチコフの金メダルも






圧巻でしたね!






あー!






久々に…






めちゃめちゃスノボが
したくなったー!!








感動からの投稿