初打ち祭でしたね!






あ、キャバじゃなくてラブの方だ!






全然気付かなかった…というウソ。






新台のラブ嬢






打ち初めてすぐに









そして良い感じに高確率をいかして









なかなかのスタートでした








そして、おねだりチャンスにて






ボーナスをおねだりしたり









延長までしちまいました!






延長するときに






…猪木、出て来たけど。






これ本当のキャバだったら






ビックリだな汗






延長2回だったけど






その割には高くついた気がするなぁ。






あ、そっか!






自動延長ね!!納得納得(*゚▽゚*)






いや、違う。






原因は高い移籍金払った






花形満選手が






全然活躍してくれなかったからか。






ま、こーゆー日もある。






ということで、明日は佐賀県






ゴールドラッシュ高木瀬・本庄店






2店舗に初来店しまっす!






ん?久々の佐賀な気がする。






お近くの方は遊びに来て下さいね!






福岡へ移動中からの投稿