これから突入する話題の新機種ラッシュ!!







まずは11月に

花の慶次
エウレカセブン

マジハロもだっけか?







慶次は

今回は2.8枚のAT機で

イケイケ感がハンパなさそう。

派手な演出といろんな箇所のグルグルは

継承しているっぽいけど…。

天武の極は75%から80%になっているとか?

その分3ケタではなさそうだけど…。


エウレカは

前作とだいぶ違うとか。

オイラはエヴァとかエウレカとか

ロボット感がある機種をあまり好まないけど

今回はどうなんでしょう?

スピーカー?ウーハ-?の存在が

導入前から話題ですね!


マジハロもだいぶ違うって聞いたけど…。


そしてオイラ全く知らないんだけど

有名って話のまどかマギカ







そして12月に入ると

獣王

吉宗







獣王は

北斗と似たような機種

という噂。

なんとなく化物語的な要素もあるのかな?


そして中旬には

オイラの期待している「吉宗」

かなり詳しく色々と聞いたけど

BBさえ引けばある程度の枚数を獲得出来たり

作り込みがハンパなさそうな機種でしたね!

BR比率と通常時と3D的な液晶が気になりますが…。

秘宝伝やパイレーツ的な液晶ですね。

顔は吉宗そのものでした!!

キーワードは「711」

純増2.8枚のATと1G連搭載の疑似ボーナスが

魅力ですね。

そしてモードも3種類だっけかな?

初代吉宗好きには堪らない機種になりそうですね!!

高確率、鷹狩、BIG中BGM、松解除

あー、早く打ちたい!!






その他にも

年明けかなぁ?

モンキーターンだったり

新ゴッドだったり

バジリスク3だったり







とにかく、4号機の名機から







5号機名機の新機種まで







いろいろ出るみたいですね!







どの機種からどう手を付けるべきか







全く分からねぇwww







ワクワクの投稿