今日の収録後







誌面のオイラのページ







『がっきーの回胴一極主義』の







素材集めの為にAKBを打ってきた!







したらね、まずじゃんけんボーナス







勝てばART中に30G以内のボーナスが確定する







激アツの横山由依に…負け。







でも、その後の神曲ラッシュ選抜ボーナスから







スーパーオーバーチュア!!







強チャンス目でストック×1







おかげでこの通りの結果↓










AKBってこんだけ乗せると勝手に出るんだね!







いつの間にかこんな出玉に




でも、実は閉店取り切れず…。







残りゲーム数がこんなにあったのにぃ~!!









しかも何気に80Kも投資してたから







残りの500Gを消化出来てれば







チャラ汗







いや、勝てたな!







きっとボーナスも絡むはずだし







こんだけのゲーム数を回してたら







後乗せも多かったハズ!







なんでこんなにゲーム数を残したかって







3ケタ上乗せが2回あったのもあるけど







閉店5分前のコイツが原因↓


初の超絶チームサプライズCOMBO







焦って写メ撮ったら若干ズレちった。







初めて引いたから







もうちょい堪能したかったなぁ。







そして明日はD-LINEに来店!!







初来店で気合が入るぜ!!!!







鹿児島の皆さん、是非!







そしてまもなく







プレイガイドTV福岡・佐賀版の放送日







見れる方は見てくれよん♪







あ、結局24K負けでした((+_+))





ホテルで原稿作成中からの投稿