たまにはWEB番組の振り返りでも…













今回は













『がっきーの勝手に回胴漢道』について













基本的に前編後編で1セットとなっている













番組で完全ガチ実戦番組













制限時間6時間の中で『漢』を魅せれるか?というもの













今までの内容を簡単に紹介しまっす↓













#1#2

秘宝伝~太陽を求める者達~

強チャンス目引きまくりー、そして秘技炸裂!!



#3#4

秘宝伝~太陽を求める者達~

秘宝RUSHダイナマイト炸裂!!



#5#6

ミリオンゴッド~神々の系譜 ZEUS ver.~

GOD IN GOD IN EXTRA炸裂!!

オイラ的にはGOD ON GODと呼ぶ…。



#7#8

押忍!番長2

絶頂RUSH炸裂&驚異の頂RUSH引き戻し!!

やっぱ番長は相性が良いと確信



#9#10

花の慶次~天に愛されし漢、ミリオンゴッド~神々の系譜~

ヤレない日…ボロボロになった後に旧ゴッドへ

すると早々にGOD GAMEゲット!!



#11#12

花の慶次~天に愛されし漢

リベンジマッチ!!

修羅の刻引き戻しの連発で勝利を目指す!!



#13#14

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

相性の良い猪木でしたが、なかなか良い結果が

出せなそうな展開で投資が嵩む。

最後の最後に…道



#15#16

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説、魁!!男塾

打ち収め&初の拳王乱舞を目指し頑張るも

朝一から超深いハマリ。

その後、魁!!男塾にてフリーズ赤7からの奇跡!!



#17#18

鬼の城

中途半端な時間からの立ち回りを強いられ

鬼の城で勝負!!

引けるか桃源リプレイ!!



#19#20

鬼の城、鬼浜爆走紅蓮隊

またまた中途半端な時間からの立ち回り

鬼の城のハマリ台を見つけスタート

その後、鬼浜に台移動をして…!?



#21(現在)

鬼の城

これが最後のリベンジマッチ

RUSH鬼乗せ×2を引き

7揃い12回確定の中、初期G数をどこまで伸ばせるか?









検索すればYouTube等で出ますので








是非、ご覧ください!!








解説したり楽しく打ったり、ボロ負けしたりしてますよ(笑)








収録前の投稿