高校生なオイラ。








最高の思春期








部活はサッカー








そしてバンドを組む








ボーカル、ギター、ベース、ドラム全てに手を付ける








バイクに乗る








さらには遊びまくる








そんなごくごく一般的な高校生でした。








そーいえば、サッカーの話ですが








中学では左サイドハーフでスタメンだったり








違ったり。








早生まれだけが1コ下に混ざって出れる








ナイキカップだっけ?








こちらではトップ下かフォワード








ウチラの代は県3位が最高記録でしたね。








マジで全国目指していたのに。








そして1コ下は全国行ったね…。








高校では完全にフォワード








一時期ボランチ案もあったんだけど








ヘディングが下手くそな為、








フォワードの方がしっくりきたらしい。








オイラは私服高校で








放課後が楽だったなぁ~。








ご想像にお任せしますけどね!








2人目の彼女も出来て








冬はだいたいスノーボード








スノボも実は小学生からやってたり。








地元の友達はスケボーにハマる。








オイラは高校仲間とバンド派で








最終的にはドラムに落ち着いた。








理由は単純で








常にバイク移動していたオイラは








荷物が少ない方が良いと思った。








その条件下で楽器がやりたい=ドラム








学祭はもちろんバンド








楽しかったなぁ~!!








バイクのカスタムにハマったのも








この時期でしたね!








⑧に続くかも?の投稿