中学に入ると一択で当然サッカー部に入るオイラ








この時、カズ(三浦和良)とゾノ(前園真聖)が好きになる。








海外ではロベルト・バッジョ、アレッサンドロ・デル・ピエロに憧れる。








そして、思春期。








歌とギターとサッカーと








NIKEのスニーカーとプリクラと








いろんなものに興味を持ち始める。








人生初の彼女もこの時に出来たんです、ハイ。








一緒に下校するだけでドキドキしてましたね。








ちょっと遠回りして帰ったり、良くやりました(照)








この時、オイラの彼女は女子バスケ部の後輩だったんですが








きっとオイラがきっかけで








サッカー部と女子バスケ部後輩の交際が流行りはじめる。








結果的にオイラ含めて…たしか4組、








上記の内容のカップルが成立する。








ちなみにこの時のオイラの彼女も








実は幼馴染の子で








幼い頃、この子に対してオイラは良く








スカート捲りをしてたらしい…。








中学では学級委員とか○○委員長とかを








よくやってました。








ちなみに人生最大のモテ期は中2の時でしたね。








たしかクラスのランキングで








早く結婚しそうな人の上位に入ってたな(笑)








あれって、どーゆー意味だろう!?








「次回!高校生」








きっと、いつかは⑦に続く投稿