皆さん、いつもいつも








たくさんのコメント、メッセージなど








本当にありがとうございます!!








おかげ様で今後もブログ等々








頑張っていこうと思える次第であります。








最近コメントで多かったオイラについて








たまには








自分の生い立ち








でも書いてみようかなぁ。








そう思うワケでありまする。








まず、オイラの生まれは仙台








育ちは仙台








ハイ、初っ端から少しウソをつきました…。








正確には生まれた病院は岩手ですが








ホント一瞬。








そのあと青森にいたのも超一瞬








ということで、仙台生まれ仙台育ち








悪そうなヤツはだいたい友達。








そういうことにしています。








その後、幼稚園から








おとんに野球を教えられるオイラ。








おとんは昔、野球が








めちゃめちゃ上手かったらしいんですよね。








だから将来はオイラを野球選手にしたかったんでしょうかね?








でも、幼い時は女の子に間違えられることも多く








文化系というか、室内にいたというか








絵を書くのが好きだったオイラ。








この経験が後に美術の成績は永遠の「5」








テレビで「がっきー新聞」を書くまでに至るワケですが








この話は今は置いておきましょう。








幼稚園でいつも仲の良かった治くん(後のチャム)








この友達がオイラの人生を変える








キッカケをつくることになるのです。








…そんな大袈裟なものじゃないですけどね(笑)








忍魂がもの凄く打ちたい今の投稿