このブログ








諸々ちょっとサボっちゃってました。








ゴメンナサイ。








皆様に言いたいこと








まず








コメントは全て読ませて頂いてます!!








メッセージも確認してます。








来店情報更新できずスミマセン。








ということで更新します。








たぶん今から30分後くらいにはね(汗)








そうそう、それでたまにはオイラの本音を








書いてみようかと。








ブログの在り方ってなんだろう?








ん~、オイラは日記的なもんだと思っているけど








来店情報とか








仕事的な内容が多くなっているような気もする。








編集部とかホールのことを考えて載せたりしてるけど








本当はもっと自由であるべきではないのか!?








だって日記に書かないことまで書いているもん!








でもね、これからも書こうと思います。








なぜなら、それを望んでいる方がいるから!








だから多少ブログの内容がつまらなくなっても








そこは大目に見て欲しい!!








結局はコレを言いたいのかな?オイラ。








先日とあるライターさんに








このブログがつまらないって言われたんですよ!








えーっとね、来店告知なんかが多いってことなワケですが








そんなことを言う人のブログ








確かに内容は面白いんですけど








更新頻度が非常に低い!!!!








だからオイラは彼女を認めない。








その人は誰かって?








女性ライター








というか








パチンコ必勝ガイドの








巨乳ライター








森本レオ子さん










ならば、オイラも言わせてもらおう!








きっと彼女もこのブログを見ているハズだから。








メディアに出る時はもっともっと








胸元を露出しなさい!!








とね(笑)








一応言っておきます。








レオ子さんファンの方には








失礼なことを言っていたら申し訳ありません。








たまにはクレームの投稿