さっそく行くでー!!







○自分はバイオハザード5打ちました。

 ウルボロスモード、壊れた台を打ってまるようなリールロックや

 あの増殖のアクションがすでに病みつきです。


→バイオ…正直リールが若干左にズレているところが気になるポイント(笑)

 それにしても、あの増殖上乗せは堪りませんよね!!







○突然お邪魔いたします^^;

 とても楽しみながら読ませてもらいました、またの更新待ってまーす!!


→あざーーーーーーーーーーーっす!!







○アオさんも、ハイクオリティ

→ハイ、無視(笑)







○ふなつさんの等身大作ったの誰なんですかね?笑
 昨日も楽しませていただきました。


→えーっと、船津さんです。





○林ちぇさんに果生梨さんに囲まれていいですね。超うらやましいです。

→山口収録ですね! そのオンエアが昨日だったんですよぉ~。

 見てくれました?






○岩国は、初じゃないでしょ~(^▽^笑)
 以前に、やまのキングが体調不良の時に、SEYさんと、岩国に来てたでしょ~(*^_^*)
 明日のドムズ岩国は、新台入替初日です……頑張ってね~(・∀・)


→そうでしたね。

 ちなみにめっちゃ頑張りました!

 昨日オンエアの放送ですZE






○ちぇちゃん&果生梨ちゃんの可愛さに心奪われない様に(笑)o(^-^)o


→心、奪われ…なかったですよ(笑)







○果生梨ちゃんが可愛すぎるので、明日は果生梨ちゃんの写真だけアップするようにしてください。


→えーっと、サイクロンのコメントなので

 これも無視といきますか(笑)



○フグいいですね♪
 私は今日のお昼パスタ食べました(*´∇`*)ワラ


→これはオイラが唐戸市場に行った時のコメントですね!

 いやぁ、唐戸市場の寿司マジでうまかったですよ!!





○スロットうちたいけど中々座るのが怖くて…
 座れてないです(;つД`)
 残りの収録頑張って下さい♪


→スロット…初心者にもやさしいジャグラーからチャレンジすることをオススメします!!




○昨日はお話して頂いてブログで差し入れのお礼までありがとうございます(^o^)

 TVで見るより凄くかっこいいし優しかったのでかなり緊張しまい上手く話出来なくてすいません(>_<)

 これからも応援しています。身体に気をつけて頑張って下さいねo(^-^)o


→ありがとうございます!

 差し入れマジで嬉しかったですよ!!

 是非またホールでお会いしましょう。





○がっきーさん こんばんはです(^^ゞ
 ホント、怒涛の4連戦ですね(>_<)
 がっきーさんに会ってお話しがしたいです♪
 でも、会いに行くには遠すぎる~(ToT)
 残念です(>_<)
 寒いので体調気を付けて下さいね☆
 4連戦、頑張って下さい♪


→関西なかなか行く機会がないですもんねぇ~。

 行ったときは是非宜しくです!!





○がっきー唐津来たんだー!
 会いたかったあ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
 また来てください✋❤


→唐津はまた行く機会があると思います!

 その時は遊びに来て下さいね!!





○収録お疲れ様でした(*^^*)
 声かけたら迷惑になるかなぁと思い迷ったんですけど今日少しでもお話出来て嬉しかったです(*´∇`*)
 TVで見てた通り優しいがっきーさんだったのでそれも嬉しかったです(*^^*)
 あの後がっきーさんからパワー貰えたみたいですぐ確変がかかりました♪
 ありがとうございました(o^-^o)


→確変引けてオイラも嬉しいです!

 オイラ、パワー与えることも出来たんですね!!

 今度からホール内でパワー与えまくってみよっかな?(笑)

 





やっとコメ返が出来てホッとしたヤーツからの投稿