早速いきまっす!







●写真にツッコミます(^O^)
 衣装は話し合ったんですか?
 美男美女で良いですね!!
 混ぜて下さい\^o^/
 気をつけて帰って下さいm(__)m


→これはスカパー!収録時の

 SEYさん、沙弥ちゃん、オイラの衣装についての

 コメントですね!

 衣装は全く話し合ってませんよ(笑)

 ウケますよね!!







●お疲れ様でした(・∀・)ノ
 もう肉打ったんですね!羨ましいです!
 早く打ちたいなぁ(・∀・)ノ


→キン肉マンはやたら打ちましたよ!

 VSフェニックスは一度しかイケてないけど…。

 でも、まだ大出玉への道のりはあまり分かっていない。








●お疲れ様でした(・∀・)ノ
 さっきまでいつの間にかYouTubeにUPされてた増刊号見てました(・∀・)
 毎回面白いです!
 まだUPされてませんでしたが、6000枚出したって言ってた回を見たいです!


→スカパー!パチンコプレイガイドTV増刊号

 見て頂いてありがとうございます。

 例の回はすでに放送済みなので、是非探してみて下さい!








●こんにちは!!
 大丈夫!! きっとお天道様が見守ってくれるちゃ
 心おきなく 
 やってこい!!


→これは内部の人間からのコメントですね!

 この人、岡山行っていたのに福岡に帰ってくるらしい

 ま、一度くらいメシでもいきましょうか!?

 いや、一度だけで。







●がっきーさん こんばんは(*^^*)
 私も見てますよ♪
 でもぉ……( ノД`)…
 せめて、1点入れて下さ~い!!
 あと10分!頑張れ~~(><*)ノ~~~~~


→マジで1点くらい入れて欲しかったぁ~。

 また一緒に応援しましょう!!







そして遙ちゃんからも収録中の盗撮について

コメントを貰っていました。

コメントの通りガチ盗撮でした(笑)

気付いていると思ったけど意外と気付いてないもんですね!







その他にも多数のコメントありがとうございました!!







全て読ませて頂いておりますので

今後とも宜しくでっす!!