17日〜23日の写メ&今日は慰霊の日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

最近お墓参りした?と、聞かれたら、自分は、墓参りした事ないのですが、去年のお盆に実家帰った時に寺参りに行きましたが、今年は、お盆は、15日と16日休みで、17日仕事で、18日休みで、お盆前は仕事多忙なので、体調が良ければお盆に日帰りで帰りますが、どうなるか解らないですし、次に実家に帰省出来るのは、正月休みまで無さそうですね(^▽^;)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、17日〜23日の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

 

 

上の6枚の写メは、17日、18日、19日2枚、20日、21日の夜ご飯で、17日のあんかけ焼きそばは、30分かかって作りましたが、手間かかるので、次に作る時は、休み日しますね(^▽^;)。

19日は、生姜焼き丼とラム肉丼食べました(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、22日の朝ご飯、昼ご飯、おやつで、朝ご飯は、医大近くのセブンイレブンで、おにぎり2つと、パッシュポテトで、昼ご飯は、家で、ニチレイ 本格炒め炒飯、マルちゃん やきっぺ、コヤナギストアさんで買ったじゃがいもコロッケで、おやつは、野球中継見ながらダイイチで買ったパンと、期間限定のボス とろけるカフェオレビター600mlでした(^○^)。

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、22日の夜ご飯、晩酌で、夜ご飯は、父親が泊りに来て、ラーメン食べたいと言ってたので、つるやの味噌野菜チャーシュー麺と小ライスで、晩酌は、自分は、コカ・コーラ檸檬堂はちみつレモン、チョーヤ ウメッシュで、つまみは、ケンタッキー・フライド・チキンのフライドポテトS、半額のチキンナゲット10P、バジルレモンツイスター、中札内村農協 えだ豆、マジックパール、雪印メグミルク さけるチーズスモーク味で、夜9時過ぎに始めて、11時過ぎに終って、父親が、現地に朝8時に集合なので、0時に寝ました(-_-)zzz。

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、23日の朝ご飯、昼ご飯、おやつ、夜ご飯で、朝ご飯は、なばりゅうさんで、カレーライス大盛りと、コロッケで、昼ご飯は、旭川地場産業で、旭川ガスのガス展のイベント出店していた信玄の1000円のラーメンで、給料日の前で資金無かったですが、普段食べに行けないので、思い切って買って食べましたが、美味しかったですし、その後は、イオン旭川西のスタバで、久しぶりにいつものカスタマイズした抹茶フラペチーノ飲みまして、その後は、虹の湯に行って、夜ご飯は、菊水 りんごのほっぺの冷やしラーメンのごまだれ2人前、野菜サラダ、ベストム東神楽で買った東川町のサンチュと、トントロで、サウナでお腹空かせたと思ったら、ご飯1膳でお腹いっぱいになってしまい、仕事休みなので、あまりお腹空いてませんでした(^▽^;)。

 

 

 

 

次の更新は、来週日曜日にしますね(^○^)。

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう