10日〜16日の写メ&今日は父の日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

あなたのお父さんはどんな人?と、聞かれたら、自分は、時には厳しく本当に困った時助けてくれる父親で、今の仕事で転職した時に本当に助けて貰いました(^▽^;)。

本当は、今日、電話する予定でしたが、昼寝して1時間するつもりが、2時間半もしてしまい、炊事洗濯して今の時間になったので、今週中にする予定です(^▽^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、10日〜16日の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

上の6枚の写メは、10日、11日、12日2枚、13日2枚、14日の夜ご飯で、12日は、豚丼とラムしゃぶ丼で、13日は、追加で、ニチレイの鶏むね唐揚げ食べました(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、15日の夜ご飯と晩酌で、夜ご飯は、前回作った冷凍していたカレーに期限切れ当日の生卵とダイイチで買った半額のハムカツで、美味しかったですし、晩酌は、コカ・コーラ檸檬堂はちみつレモン、チョーヤ ウメッシュで、つまみは、マクドナルドの期間限定の食べ比べ大、中札内村農協 えだ豆、マジックパール、雪印メグミルク切れてるカマンベールチーズで、開始は23時で、途中爆睡して、3時に起きて4時に終って、朝8時まで寝てしまいまして、晩酌の前に掃除機掛けとフローリングの掃除していたので、トイレと浴室と台所と洗面所の掃除だけだったので、朝10時に買物に行く事が出来ました(^_^;)。

 

 

 

 

 

 

上の写メは、16日の昼ご飯で、久しぶりに純麵食堂さんの純ちゃん味噌ラーメンの麺大盛りと、ライスで、麺が極太麵で、スープに極太麵が絡んで美味しかったですし、資金に余裕がある時にまた食べに行きたいですね(^O^)。

 

 

 

夜ご飯の写メは、夜7時にご飯炊き終わって、写メ撮ったつもりが、何回見ても無くて、完全に撮り忘れたしまい、

メニューは、カレーマルシェ辛口のカツカレー、期限6月18日の正月限定の俺の塩、ミックス野菜でした(^_^;)。

 

 

 

話、変わりますが、毎週日曜日の夕方は、杜のspa神楽に行ってましたが、回数券無くなったので、今回は、インスタフォローしている永山にある虹の湯に初めて行きまして、寝坊して16時30分過ぎに行きまして、入浴料サウナ込みで、600円で、専用のマットレンタルで50円プラスですが、毎回50円払うの面倒なので、自分でオリジナルマットを600円で買いました(^O^)。

リニューアルして綺麗で、サウナ室狭かったですが、オートロウリュで、90℃の熱風が、一気に来て気持ち良かったですが、汗が凄くて、10分で一気に体温まって、しばらく汗止まらなかったですね(^_^;)。

いつもは、杜のspa神楽は、風呂に最初と最後にトータル30分入って、サウナ15分〜20分位、神楽の低温サウナは長く入ってましたが、家に帰ったら手足冷えてましたが、今日は、今も温かいままですね(^O^)。

 

 

 

話、変わりますが、次の更新は、来週日曜日にしますね(^○^)。

 

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう