12日〜18日の写メ&今日は安眠の日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

リラックスして眠る方法は?と、聞かれたら、自分は、普段は、温かい物飲んで、布団に入って、小さい音で、好きな音楽聴いて寝るのが、一番ですね(^O^)。

仕事が多忙の時は、状態そらしして、すぐに寝る事ですね(^O^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、12日〜18日の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、12日の朝ご飯、昼ご飯で、朝ご飯は、前日にThe Sun 蔵人のシュークリーム100円店舗と別で販売してたので、2個買って朝食べましたが美味しかったですし、昼ご飯は、忠和にあるうどん杉さんで、つゆおにぎりと、期間限定のつくねと山かけ煮込みうどん食べる予定でしたが、売り切れていたので、鍋焼きうどんを食べましたが、温かいのに麺にコシあって、数種類の出汁も出ていて、現在、自分は冷え性で、食べた後汗だくになってましたが美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、12日の間食と夜ご飯で、間食は、かつたこで、シール10枚貯まったので、無料で食べましたが美味しかったですし、夜ご飯は、ホクレンのジンギスカン食べましたが、美味しかったですし、今回は、次の日仕事だったので、次回は、休みの前日にカセットコンロで焼いて食べてみます(*´▽`*)。

 

 

 

 

 

上の4枚の写メは、13日〜16日の夜ご飯で、16日は、夜9時に仕事終わったので、ご飯炊かないで、味の素の本格炒め炒飯食べました(^▽^;)。

 

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、17日の朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯で、朝ご飯は、ロールちゃんと午後の紅茶ミルクティーで、昼ご飯は、コヤナギストアさんで買った軟骨唐揚げ、マルちゃんの5食入りの袋のみそラーメンで、夜ご飯は、イオンの四国フェアーで買った宇和島のじゃこ天、コヤナギストアさんで買ったメンチカツ、ダイイチで半額の白身魚フライ、日清ヴェルナのミートソースパスタでした( ^ω^ )。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、17日の晩酌で、コカ・コーラ檸檬堂はちみつレモン、セコマ100%りんごのサワーで、つまみは、ケンタッキー・フライド・チキンのバジルレモンツイスター、フライドポテトS、中札内村農協 えだまめ、マジックパール、雪印メグミルク さけるチーズスモーク味で、11時に開始して、途中爆睡して、2時過ぎに寝ました(-_-)zzz。

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、18日の朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯で、朝ご飯は、消化不良だったので、軽くケンタッキー・フライド・チキンのビスケットとココアで、昼ご飯は、12時にそば食べる予定でしたが、混んでいたので、ベストム東神楽で買物して、急にご飯物が食べたくて、今回、初めて行く場所で、東光のさとう家さんで、人気店で13時でも混んでいましたが、カツカレー大盛り食べましたが、具がしっかり入った中辛の丁度いいカレーで、カツも揚げ立てで美味しかったですし、食べたくなったら行きたいと、思います(*^▽^*)。

夜ご飯は、ベストム東神楽で買ったタコ唐揚げ、わかさぎ唐揚げ、コヤナギストアさんで買ったじゃがいもコロッケで、お腹一杯で、しばらく動けませんでした(^▽^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、今、風邪引いているのか疲れなのか解りませんが、熱は低体温で、体が重たいですし、鼻水止まらないので、今日は、早目に寝ます(-_-)zzz。

 

 

 

 

次の更新は、来週日曜日にしますね(^○^)。

 

 

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう