5日〜11日の写メ&今日は建国記念の日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

自分は日本人だな~と思う瞬間は?と、聞かれたら、自分は、白いご飯と生の魚食べている時、思いますし、北海道民だな〜と思う時は、ジンギスカン、ラムしゃぶしゃぶ、焼いたホッケ、スープカレーですね(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、5日〜11日の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の5枚の写メは、順番に5日〜9日の夜ご飯で、水曜日に食べたさんまの蒲焼きは、2年振りに食べましたが、美味しかったですし、普段は、3缶で、900円~1000円位ですが、ダイイチで税抜550円で、つい買ってしまいました(^_^;)。

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、10日の夜ご飯で、本当は、父親が会議で、家に泊りに来て、焼肉きんぐに行きましたが、土曜日なので、1時間半待ちだったので、断念して、びっくりドンキーで夜ご飯食べまして、自分は、シーザーサラダSと、エッグカリーバーグデッシュ300gのライス大盛りで、期間限定のクロケットをシェアして食べましたが美味しかったですし、今月末に10%オフ券あるので、また、食べたいので、一人で食べに行きたいと思います(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

 

上の4枚の写メは、11日の朝ご飯、昼ご飯&旭川雪まつりの写メで、朝ご飯は、なばりゅうさんで目玉焼きカレー大盛り食べまして、美味しかったですし、雪まつり会場のステージの右側は撮ったのですが、左のドラクエのスライムは、人がいて撮れませんでした(^_^;)。

昼ご飯は、雪まつり会場で、猿払村のホタテペッパー入りフランク、旭川ラーメン会のみそラーメンで、体温めて、本来の目的は、元AKB48の旭川出身の坂口渚沙さんの所属しているアイドルグループのLarmeR(ラルメール)のライブ見に行きまして、曲聴いた事なかったですが、初披露のはまなすの道と言う曲は、よかったですし、見ていて寒そうでしたが、元気よくパフォーマンスしてくれたので、良かったすし、来年行けたらまた見に行きたいですね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、雪まつり会場で買った物と夜ご飯で、買った物は、はぐれメタルのヘアブラシで、2420円と、あさっぴーのエコバック880円買って、ずっと外にいて寒かったので、夜ご飯前に神楽Spaで、冷え性対策でサウナで30分温まって、夜7時に夜ご飯食べまして、ご飯だけ炊いて、あとは適当に食べました(^O^)。

 

 

 

 

上の3枚の写メは、晩酌の写メで、飲み物は、コカ・コーラ檸檬堂はちみつレモン、チョーヤ ウメッシュ、マクドナルドの食べ比べ大で、中札内村農協 えだまめ、マジックパール、雪印メグミルク さけるチーズスモーク味で、11時から始めて、明日仕事休みなので、これからまた、晩酌開始します(*´▽`*)。

 

 

 

 

次の更新は、来週日曜日にしますね(^○^)。

 

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう