11日〜13日の写メ&#今日の楽しみは | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日の楽しみは?と、聞かれたら、自分は、2つありまして1つは、夜ご飯が、豚しゃぶだった事で、2つ目は、寝る事ですね(^O^)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、11日〜13日の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、11日の昼ご飯、おやつ、仕事終わりの晩酌で、昼ご飯は、マルちゃん 激めんワンタンメン えびみそ味で、おやつは、新商品のポッカサッポロ リボンナポリンエナジーで、エナジードリンクの味が少しありますが、美味しかったですし、仕事終わりの晩酌は、コカ・コーラ 檸檬堂ホームランサイズ 定番レモン、 セイコーマートの和風たらこパスタでした(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、12日の朝ご飯、晩酌で、朝ご飯は、地元パン屋のチョコあんドーナツで、晩酌は、体調不良だったので、控えめにしまして、コカ・コーラ檸檬堂はちみつレモン、味の素 ザ・シュウマイ、大塚食品 マイクロマジック、マジックパール、ロレフ 燻製チーズで、履歴書書いて、深夜1時に開始して、2時に終って寝てしまいました(^_^;)。

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、13日の朝ご飯、昼ご飯、風呂上がりに食べた物で、朝ご飯は、セイコーマートのクリームパンで、昼ご飯は、マルちゃん 麵づくり 味噌で、風呂上がりに食べた物は、森永 ミスタードーナツバーで、チョコファッション風味のアイスで、美味しかったですね(^_^)v。

 

 

 

話、変わりますが、次の更新は、来週月曜日にしますね(^O^)。

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。