7日〜10日の写メ&今日はサンドイッチの日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

サンドイッチに挟みたい具材は?自分では定番のタマゴで、セブンイレブンのたまごサンドが好きですし、他にも井泉のカツサンドも好きですし、サンドリアのエビマヨサンドとエッグサンドは、好きですね(*^。^*)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、7日〜10日の写メ撮ったので、載せますね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、7日の昼ご飯、風呂上がりに食べた物で、昼ご飯は、セイコーマートのナポリタンスパゲティー、セブンイレブンの欧風ビーフカレーで、ビーフカレー肉大きくて美味しかったですし、風呂上がりに食べた物は、セイコーマートのもちっとクレープ チョコ&チョコと、ファンタ シークワーサーで、またシークワーサーのファンタ飲みたいですね(^O^)。

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、8日の朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯で、朝ご飯は、セイコーマートのクルミフランスで美味しかったですし、昼ご飯は、新商品の日清カップヌードル ねぎ塩、セイコーマートの焼き鳥もも塩で、ねぎ塩は、炭焼きの味がして美味しかったですし、夜ご飯は、セブンイレブンの海老グラタンで、何回食べても美味しいですね(^○^)。

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、9日の朝ご飯、昼ご飯、風呂上がりに飲んだ物で、朝ご飯は、セイコーマートのツイストドーナツで、昼ご飯は、新商品のセイコーマートの和風たらこパスタ、ホットシェフのクリーミーコロッケで、パスタは、おすすめで、美味しかったですし、風呂上がりに飲んだ物は、サントリー クラフトボス 贅沢ミルクティーでした(^▽^;)。

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、10日の昼ご飯、おやつ、仕事終わりの晩酌で、昼ご飯は、ニチレイ 本格炒め炒飯、マルちゃん ワンタン シーフードで、おやつは、セイコーマートの余市産ナイアガラソーダ、ずんだ大福で、仕事終わりの晩酌は、コカ・コーラ 檸檬堂ホームランサイズ 定番レモン、セイコーマートの焼き鳥バラエティーセットでした(*^▽^*)。

 

 

 

 

話、変わりますが、4日に面接受けに行って、8日の昼に電話来まして、結果不採用で、2日間ショックで少し凹みましたが、10日に紹介状発行してもらって、今日、履歴書を出しに郵便局に行って、書類選考で落ちない事を祈ります(;^ω^)。

 

 

 

 

 

後から2回目の更新しますね(^O^)。

 

 

 

 

では、また後で(^.^)/~~~。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう