25日~27日の写メ&今日は愛妻家の日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

夫婦内のルールある?と、聞かれたら、自分は、独身なので、答えられませんね(^▽^;)。 

 

 

 

 

話、変わりますが、昨日からスマホの電池の減り方が早くて、すぐに熱くなるので、ドコモショップに予約入れたいと、思っています(*´Д`)。

では、25日~27日の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、25日の昼ご飯で、前日にスーパーで割引になっていて、しかも自分の好きな味噌ラーメンと西山製麵さんのラーメンだったので、いつも売り切れているチャーシューと、初めて見たメンマも買って、マジックパール以外は、オール西山で、この日の昼ご飯で1人前だけ作って食べてみましたが、美味しかったですし、小樽の初代さんは、調べたら有名店なので一回行って食べてみたいですね(*^_^*)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、25日のおやつと仕事終わりの晩酌で、おやつは、セイコーマートの金棒チョコパイと、綾鷹のほうじ茶で、美味しく頂きました(*^▽^*)。

仕事終わりの晩酌は、コカ・コーラ 檸檬堂ホームランサイズ 定番レモン、セイコーマートのナポリタンスパゲティー、ホットシェフの和風ツナマヨ、おやつカンパニー 餃子の皮チップスで、満足でした(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、26日の昼ご飯と、おやつで、昼ご飯は、マルちゃん 俺の塩 たまご塩焼そばで、1分で出来るので、時間が無い時は、ありがたいですし、美味しかったですし、おやつは、セイコーマートのツイストドーナツ、サントリー クラフトボス 抹茶ラテでした(^-^)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、夜ご飯と仕事終わりの晩酌で、夜ご飯は、テーブルマーク さぬきうどんと、ホットシェフの紀州梅おにぎりと、塩さばおにぎりで、さぬきうどんは、出汁効いていたので、卵入れないで食べましたが美味しかったですね(^O^)。

仕事終わりの晩酌は、コカ・コーラ 檸檬堂ホームランサイズ 定番レモン、ホットシェフのザンギ2つ、残っていた西山製麵さんの初代味噌ラーメンで、先に1つ目のザンギ食べて、ラーメン食べて、最後に2つ目のザンギ食べましたが、美味しかったですし、体重は2㎏は確実に増えたと思います(;(;^ω^)

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、27日の朝、昼、夜ご飯で、朝は、セイコーマートのフレンチクルーラー2個と、サントリー クラフトボス 抹茶ラテで、昼ご飯は、オーマイ Big和風明太子で、ボリュームあって美味しかったですし、夜ご飯は、新商品のマルちゃん 濃厚 煮干しうどんで、煮干しの出汁効いていて、自分は、食べやすかったですね(^O^)。

 

 

 

話、変わりますが、後から2回目の更新しますね(^O^)。

 

 

 

では、また後で(@^^)/。

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう