22日~24日の写メ&本日2回目の更新。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

先程の続きで、22日~24日の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

上の写メは、22日の昼ご飯で、前回イオン旭川駅前で買った日清 贅の逸品 濃厚味噌チャーシュー麺で、食べてみましたが、チャーシュー2枚入って味噌のスープも美味しかったですし、値段の価値はありました(^-^)。

この日は、深夜1時で朝9時出勤で、疲れ取れずに夜の晩酌は、控えました(T_T)。

 

 

 

 

上の3枚の写メは、おやつと、仕事終わりの晩酌で、おやつは、モンテールのふわもちたい焼 カスタードミルクと、綾鷹 ほうじ茶でした(*^▽^*)。

残りの2枚は、仕事終わりの晩酌で、飲み物は、サッポロ クラシック 富良野ビンテージ、ヱビス プレミアムエール、コカ・コーラ    檸檬堂 はちみつレモン、チョーヤ ウメッシュプレミアム、アサヒ カルピスサワー 濃い贅沢プレミアムで、つまみは、マクドナルドのマックナゲット黒胡椒ガーリック5P×2、マックナゲット5P、えだまめコーン、雪印メグミルク 切れてるカマンベールチーズ、中札内村農協 黒えだまめ、大塚食品 マイクロマジックポテト、マジックパールで、開始時間は、深夜2時で、終わったのは、4時過ぎなんですが、いつもよりもペース早めて一気に飲んだので、2日酔いで、頭痛が治らず、ご飯も全く食べられなくて、昼過ぎまでほとんど動けませんでした(>_<)。 

 

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、今日のおやつと、夜ご飯と、風呂上がりに食べた物で、おやつは、セイコーマートのホイップドーナツで、夜ご飯は、ホットシェフのカツカレーで、風呂上がりに食べた物は、モンテールのデザートワッフルと、綾鷹 ほうじ茶でした(^○^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、次の更新は、来週月曜日にしますね(^O^)。

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。