元旦1日~3日の写メ&今日はひとみの日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

目力がある有名人は?と、聞かれたら、自分は、ドクターXでも出演された女優の米倉涼子さん、菜々緒さん、男性だと、俳優の阿部寛さん、香川照之さんですね(^▽^;)。

自分は、目力ある女性は苦手で、何か収縮してしまいそうですし、接客業なんですが、人の目見るの苦手ですし、自分でも思う位

頑張っていると思ってます(^▽^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、元旦1日~3日の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

上の写メは、元旦の1日のおやつの写メで、綾鷹 ほうじ茶と、セイコーマートのツイストドーナツでした( ^ω^ )。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、2日の昼ご飯とおやつの写メで、昼ご飯は、日清 おめでどん兵衛 年明けうどんで、梅干しがアクセントになって美味しかったですし、おやつは、マクドナルドが閉店時間早いので、晩酌の物のついでに揚げ立てのシャカシャカチキンのチェダーチーズと、綾鷹カフェ 抹茶ラテで、美味しく頂きました(*^▽^*)。

 

 

 

 

上の3枚の写メは、2日の晩酌で、飲み物は、サッポロ ヱビス プレミアムエール、ポップテロワール、アサヒ スーパードライ 生ジョッキ缶、コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモン、チョーヤ ウメッシュプレミアムで、つまみは、マクドナルドのマックナゲット15P、大塚食品 マイクロマジック フライドポテト、クジラベーコン、ホクレン ファイターズ枝豆、雪印メグミルク、切れてるカマンベールチーズ、マジックパール、王子サーモン パーティサーモン スモークサーモンで、開始22時で、途中疲れMAXで、爆睡して深夜3時まで飲んで、朝10時に起きて屋根の雪下ろしと家の前の雪かきで、昼ご飯は、13時になりました(^▽^;)。

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、昼ご飯と、おみくじと、風呂上がりに飲んだ物で、昼ご飯は、マルちゃん あじわい豚汁うどんで、-8℃で寒かったので、美味しかったですし、おみくじは、昼ご飯食べた後に吹雪で視界悪かったのですが、地元の神社でおみくじ引いて、末吉でした(^▽^;)。

風呂上がりに飲んだ物は、コカ・コーラのアプリチケットで買ったファンタ 芳醇アップルで、美味しく頂きました(*^▽^*)。

 

 

 

 

話、変わりますが、次の更新は、来週月曜日にしますね(^O^)。

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう