12月28日~31日の写メ&今年のあなたの運勢は・・? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

3日遅れですが、2022年明けましておめでとうございますm(__)m。今年もフクシェンタのブログをよろしくお願いします(*^▽^*)。

連日の大雪で、手首痛めていますが、頑張って書き込みしますね(^O^)。

まずは、上の運勢ですが、仕事でてんてこまいですし、人から注目されたらすでに女友達いてもおかしくないですが、今年も変わらいと思ってますし、変わると思って期待して、良い品ゲットしたいですし、いいねは、ブログ見て頂いている方から頂いてますが、いいね貰っていない方もいるので、貰えるように頑張ります(^O^)/。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、12月28日~31日の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、28日の昼ご飯と風呂上がりに食べた物で、昼ご飯は、15時過ぎに食べまして、セイコーマートの和風豚焼きうどんと、道産豚の肉じゃがで、雪かきするので、軽めにしました(^▽^;)。

この日は、15時に仕事終わって、風呂上がりに食べた物は、期間限定の新商品のヤマザキ まるごと苺で、コンビニ限定は苺4つ入っていて、高額ですが、美味しかったですし、飲み物は、サントリー 天然水 香潤洋なしでした(^○^)。

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、29日の朝ご飯と昼ご飯と仕事終わりの晩酌で、朝ご飯は、セイコーマートのツイストドーナツと写メ撮ってませんが、明治ブルガリアのむヨーグルト飲みました(*´▽`*)。

昼ご飯は、日清 一幻 あじわいえびみそで、仕事終わりの晩酌は、コカ・コーラ 檸檬堂ホームランサイズ 定番レモン、ホットシェフのザンギ2つ、道産ポテトのフライで美味しく頂きました(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、30日の昼ご飯と、風呂上がりに食べた物で、昼ご飯は、マルちゃん きつねうどんで、赤いきつねよりは、量は少ないですが、美味しかったですし、風呂上がりに食べた物は、夜ご飯あまり食べなかったので、綾鷹 ほうじ茶、カルビー ポテトデラックス マイルドソルト味、ロッテ クランキー クランチチョコレートでした( ^ω^ )。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、大晦日の31日の昼ご飯と、夜の軽い晩酌で、昼ご飯は、マルちゃん 天ぷらそばで、緑のたぬきよりも量少ないですが、美味しかったですし、夜の晩酌は、夜ご飯は、上生寿司とチャーシューと刺身と茶碗蒸し食べて、次の日仕事なので、ビールは飲まないで、コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモン2本、王子サーモン パーティスライス スモークサーモン、ブルボン プチえんどうでした(*^_^*)。

 

 

 

話、変わりますが、後から2回目の更新しますね(^O^)。

 

 

 

では、また後で(@^^)/。