1月26日~1月29日の写メ&今日はテレビ放送の日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

最近ハマったテレビ番組教えて!と、聞かれたら、自分は、昨日、君と世界が終わる日にを見ましたが、最後まで見てしまいました(^▽^;)。

 

 

 

 

最近ではないですが、半沢直樹は、真田丸以来ずっと見てた番組で、また続編見てみたいですが、いつになるか解らないですし、あとハマっているのは、「バナナマンのせっかくグルメ」は、100%見てますし、北海道中心ではないですが、これは、最後まで見てしまいますね(*^▽^*)。

 

 

 

 

話、変わりますが、1月26日~1月29日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

 

上の写メは、26日のおやつで、セイコーマートの鬼の角みたいなコルネと、おーいお茶 濃茶で、コルネ食べましたが、バナナチョコが、かかっていて、中身は生クリーム入っていて美味しかったですね(^○^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、27日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、新商品のマルちゃん讃岐風天ぷらうどんで、関西風の出汁が効いていて、美味しかったですし、おやつは、日糧製パン ラブラブサンド 北海道産牛乳入りホイップと、アクエリアス ビタミンで、パンも生クリーム入っていて、美味しかったですね(^-^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、28日のおやつと風呂上がりに食べた物で、おやつは、カルビー ポテトデラックスと、新商品のアクエリアス まもる乳酸菌ウオーターで、飲んでみましたが、美味しくもなくまずくもなくでした(^▽^;)。

風呂上がりに食べた物は、森永 ビエネッタで、これは、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、29日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、菊水 えびそば 一幻 えびしおで、食べてみましたが、あっさりしてエビの出汁効いて美味しかったですし、実店舗では、えびみそしか食べた事ないので、次回行った時は、食べてみようと思いました(*´▽`*)。

おやつは、セイコーマートのチョコクリーム&ホイップシューと、クラフトボス ミルクティーで、シュークリームは、チョコホイップと生クリーム入っていて、美味しかったですね( ^)o(^ )。

 

 

 

 

話、変わりますが、後から2回目の更新しますね(^O^)。

 

 

 

では、また後で(@^^)/~~~。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう