24日晩酌~25日の写メ | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

では、上のタイトル通り24日晩酌~25日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

上の3枚の写メは、昨日の風呂上がりに食べた物と、晩酌で、風呂上がりに食べた物は、マックフルーリー オレオクッキーで、晩酌の飲み物は、キリン ハイネケン、コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモン、セコマ みかんのサワー、チョーヤ ウメッシュプレミアムで、つまみは、マクドナルド ポテナゲ大(マックナゲット5P×2とマックフライポテトL)、JAめむろ えだまめ、マジックパール、ローレフ 薫りとコクのスモークチーズで、23時過ぎに開始して、みかんのサワー飲み終わって、酔いが回って、爆睡して深夜4時に終りましたが、疲れて水も何杯飲んだか覚えてませんが、二日酔いは、無かったです(^▽^;)。

 

 

 

 

 

上の写メは、久しぶりに食べたマルちゃん みそ味ラーメンの5食で、売っているのに1年位食べていなくて、画像撮ってませんが、卵とチャーシューとネギ乗せて食べましたが、美味しかったですね( ^)o(^ )。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、地元スーパーの駐車場で、出店中の札幌の新琴似から来ているKINGSOFTさんのたこ焼きと、抹茶クレープで、おやつで食べましたが、たこ焼きは、カリカリして美味しかったですし、クレープは、生クリーム多めに入っていて、美味しかったですね(*´▽`*)。

 

 

 

話、変わりますが、次の更新は、2月1日の月曜日に更新しますね(^O^)。

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。