12月29日~1月2日の写メ&【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

3日遅れですが、明けましておめでとうございます\(^O^)/。

今年も大した事のないブログですが、よろしくお願いいたしますm(__)m。

 

 

 

 

上のおみくじですが、大吉みたいですが、恋愛運だけは、本当に叶って欲しいのが、本音ですが、自分でもどうなるか解りませんし、マッチングアプリで、良いのあったら、登録しようと思いますが、地元には多分いないと思うので、あまり期待はしていないですね(^▽^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、去年の12月29日~12月31日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、12月29日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、去年の11月にセブンイレブンで買って来た日清 山頭火ラーメン とんこつ塩ラーメンで、美味しかったですし、おやつは、おーいお茶 濃茶と、28日に食べた ヤマザキ まるごと苺(コンビニ限定)で、こっちのまるごと苺は、いちご普通サイズ4つ入っていて、28日に食べたまるごと苺は、いちご大粒3つで、どっちも美味しいですが、味はどっちも美味しいので、また食べたいと思います(*´▽`*)。

 

 

 

 

上の写メは、30日の昼ご飯で、日清どん兵衛 天ぷらうどんで、100円で、値段安く久しぶりに食べましたが、美味しかったですし、他にもきつねうどんと天ぷらそばも買いました(^-^)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、大晦日の12月31日の20時に食べた夜ご飯で、寿司と鶏そばIN玉子で、写メ撮ってませんが、アワビのバター焼きと、刺身と、オードブル食べましたが、美味しかったですし、次の日も仕事で朝早かったので、アルコール類は、1月3日まで飲めないので、一切飲んでません(;^ω^)。

 

 

 

 

上の3枚の写メは、上は、元旦のおやつで、森永 ミスタードーナツ アイスバーで、真ん中は、2日の昼ご飯で、北海道 厚真町のバジルの鶏焼きで、食べてみましたが、美味しかったですし、ご飯2膳で、完食しました(^0_0^)。

下は、2日のおやつで、ヤマザキ フレンチクルーラー あまおう苺ホイップで、新商品で食べてみましたが、美味しかったですし、最近は、イチゴフェアーみたいので、イチゴ製品多いのですが、残念ながら地元に アサヒ カルピスサワー 濃い贅沢 濃厚いちごが、売っていないのが、残念ですね(ToT)/~~~。

 

 

 

話、変わりますが、後から2回目の更新しますね(^O^)。

 

 

 

では、また後で(@^^)/~~~。