26日~28日の写メと今年ラスト更新&あなたはどのタイプ?こだわりお野菜診断。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

「こだわりお野菜診断」をやってみる>>

 

Q.「クノール® カップスープ」のあるシーンを商品と一緒に写真で見せて!

 

Q.あなたがチャレンジしたい「クノール® カップスープ」は?

 

 

自分の結果は、コーンタイプみたいですが、何となく合っているような気が、自分では思いますが、他人からみたら、違うと思うので、実際に会った事のある人でないと解りませんね(^▽^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、26日~28日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

上の写メは、26日の昼ご飯で、マルちゃん 白い力もちうどんで、食べてみましたが、紅白の餅がい一枚になっていて、凄く伸びる餅で、美味しかったのですが、もう売っていませんし、1回食べたので、十分でした(^-^)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、27日の晩酌で、仕事が21時までだったので、22時にマックに行って、出来立ての初晩酌で、飲み物は、サッポロ ヱビスプレミアムエール、12月新発売のセコマ 果汁100%みかんのサワー、コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモン、チョーヤ ウメッシュプレミアムで、つまみは、マックナゲット15P、マックフライポテトL、JAめむろ えだまめ、マジックパール、明治十勝 スマートチーズで、開始時間は、22時30分で、終わったのは、深夜1時で、普通に晩酌終わって、2時に寝ましたが、朝方、頭痛が走って、また寝て、朝8時に目が覚めて、軽い二日酔いで朝10時から2時間、雪かきと、屋根の雪下ろしして、買物に出掛けました(^▽^;)。

 

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、地元の最北端の駅のスーパー近くの駐車場で、札幌の新琴似にある 自分のブログにも載せましたが、11月に自分が行ったキングソフトさんが、期間限定で出店していたので、早速行って、カップの持ち帰り用のクリームブリュレ買って、お土産にイカさつまも頂いて、申し訳なさそうに頂きましたが、美味しかったですし、イカさつまは、家で温めて食べてみましたが、凄く美味しかったですね(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

上の写メは、風呂上がりに食べた物で、サントリー クラフトボス ミルクティーと、1年振りの ヤマザキ まるごと苺のノーマルで、パッケージにコンビニ限定バージョンもあるので、今週中に食べて比べたいと思いますが、食べてみましたが、さすがに美味しかったですし、店にある間は、新商品で良い物が何もなければ、リピート決定ですね(*^▽^*)。

 

 

 

 

話、変わりますが、2020、令和2年も残り4日ですが、ブログ観覧してくれた方ありがとうございました(^○^)。

コメント頂いた方は、本当にありがたいですし、返信率100%でブログ続ける励みになりますし、来年は、いっぱいコメントもらえるように努力しますm(__)m。

来年の目標は、どんな形であれ恋人が出来て、10年続けて来たブログ閉鎖する事と、福岡に行く事が、目標ですが、出来るように頑張りたいと、思いますし、何とか1年元気で居られたら良いと思ってます(^_^)v。

 

 

 

 

では、また来年の1月4日に更新しますし、良いお年を(@^^)/~~~。