5泊6日の旅2日目番外編 SKE48&昔は、ウインナーロール、今は肉まん好きですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

肉まん・あんまん・ピザまん、何が好き?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、昔は、ウインナーロール、今は肉まん好きですね(≡^∇^≡)。

 

 

 

 

近くで食べるとしたら、セイコーマートの井村屋のまんじゅうで、昔は、ウインナーロール好きで、店に予約する位好きでしたね(⌒▽⌒)。

 

 

 

 

セブンイレブンの中華まん好きですし、チョコレートまんも好きですし、一般で売っているすすきのの肉まんも好きですね(≡^∇^≡)。

 

 

 

 

話、変わりますが、2日目番外編の写メ載せますが、興味無ければ、スルーして下さいねヾ(@^▽^@)ノ。

 

 

 

2日目の昼ご飯食べた後に新幹線口の地下街のエスカで、写メ撮ってきまして、推しメンの古畑奈和さんと、北海道出身の東李苑さんのポスター写メで、撮りましたIMG_20170123_220204122.jpgIMG_20170123_220203797.jpg

 

 

今回、生で見れませんでしたが、貴重な物を見れたので、嬉しかったですね(-^□^-)。

 

 

 

 

2日目の詳しい話の続きは、ドーミーインプレミアム名古屋栄からサンシャイン栄まで、10分歩いて、チームEのSKEフェスティバル公演に遠方枠で当選して、チケット買って写メ撮りました(^∇^)。

 

 

 

IMG_20170124_234653439.jpg

 

IMG_20170123_220204380.jpgIMG_20170123_220204741.jpg

 

 

行った時は、チームEの菅原茉椰さんの生誕祭で、自分はあまり解りませんでしたが、宮城県出身でドラフト2期生みたいで、座っている所とステージが近くて、とても良い席に座る事出来ました(*^o^*)。

 

 

 

 

全く解らなかったので、周りの人に聞きながら、サイリウム3本振って(1本は貸出し)、わかる人も何人かいまして、有名な須田亜香里さんや木本花音さんHKTから移籍して来た谷真理佳さん、去年12月旭川のキャンペーンに来ていた市野成美さんは、すぐわかりましたし、後は、ホームページとかで他のメンバーはSKE48のサイトでお願いしまして、いろんな声掛けがあって、楽しかったですね(≡^∇^≡)。

 

 

IMG_20170123_220205045.jpgIMG_20170123_220205365.jpgIMG_20170123_220205670.jpg

 

次の日に撮り忘れたので、チームEの上から熊崎晴香さん、後藤楽々さん、須田亜香里さんで、生で見た人なので、良い思い出になりましたヾ(@^▽^@)ノ。

 

 

IMG_20170123_220205976.jpgIMG_20170123_220206290.jpg

 

 

上の2枚は、チームSで人気の北川綾巴さんと、全国区の松井珠理奈さんで、全国区の珠理奈さんの所は、サイン無かったんですが、全国区だと忙しいですし、W松井の松井玲奈さん抜けてからは、大変だと思いましたし、AKBよりも知名度低いので、頑張って欲しいですね(-^□^-)。

 

 

 

2日目は、チケット抽選でハズレて、モニターで、チームKⅡのチームKⅡ「0start」公演 松村香織生誕祭は、劇場内のモニターで見てましたが、松村香織さんは、48グループ最年長の27歳で、メンバーからの手紙やスピーチは、感動しましたし、速達生のイメージキャラクターで、名古屋では、2日間で、ビール8杯飲みましたね(≡^∇^≡)。

 

 

 

 

寝る前に3日目の写メ載せますね(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

 

 

では、またニコパー

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう