5泊6日の旅2日目新千歳空港~名古屋&銀の方が、好きですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

金と銀、どっちが好き?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、銀の方が、好きですね(-^□^-)。

自分のスマホ、テレビ、車、パソコンは、全部シルバーですし、なぜか金よりも好きですが、お金に変えるなら、金の方が、価値があるので、好きですね(^◇^;)。

話、変わりますが、2日目の写メ載せますねヾ(@^▽^@)ノ。

新千歳空港のホテルの朝食なんですが、昨日食べ過ぎたみたいで、お腹空いていなくて、あまり食べませんでしたが、写メ撮ってませんが、佐藤水産の鯖の棒寿司は、行く前に買って、飛行機の中で食べました(⌒▽⌒)。

新千歳空港8時45分発で、名古屋の中部国際空港に10時40分着で、空港の中で迷って、ミュースカイの列車で、名古屋駅に着いて迷って、高島屋の上の12か13階の名古屋コーチンの使った親子丼食べて、その後、駅の周りグルグル回りましたσ(^_^;)。

親子丼は、名古屋コーチン柔らかく歯ごたえ十分で、たまご濃くて、めちゃくちゃ美味しかったですね(-^□^-)。

14時30分にホテル最寄駅の伏見駅に着いて、スタバで、ホワイト チョコレート & ピーチ クリーム フラペチーノ®のグランデサイズで、ホイップクリーム多め、チョコチップとチョコレートソース追加で飲みまして、美味しかったですのですが、階段登って行かないと行けなかったので、スーツケース持って歩いて、10分後にドーミーインPREMIUM名古屋栄に着きましたヽ(;´Д`)ノ。

汗だくだったので、風呂に入って、夕方16時30分過ぎにサンシャイン栄に行きまして、その中身は、後で書き込みして、夜ご飯は、名古屋名物では無いですが、「うどん錦」さんで、カレーうどん食べましたが、北海道で食べるカレーうどんと違い、とてもクリーミーでスープまで完食しました(=⌒▽⌒=)。

その後は、飲みに行きたかった所が、休みだったので、以前から飲んでみたかった「速達生(そくたつなま)」を飲みましたが、普段飲んでいるビールと全く味が違いますし、苦みや癖が全く無くて、普段飲めませんが軽く3杯飲めましたし、焼鳥も食べまして、美味しかったですね(=⌒▽⌒=)

その後は、栄方面の飲み屋に行きまして、最終的にコスプレバーに着いて、凄く長居してしまって、深夜2時まで飲んで、それからラーメン食べたくて、「一蘭 名古屋栄店」で、とんこつラーメン食べました(*^▽^*)。

ここのシステムは、ちょっと変わっていて、自分は、とんこつラーメン替え玉セットと、チャーシュー追加と、半熟ゆで玉子食券買ってから、席に着いて、両サイド仕切りがあって、紙に自分の好みの麺の固さ、スープの濃さ、こってり度、にんにく、チャーシュー、ネギ、秘伝のタレとかが、書いてあって、書き終わったら出して、すだれからラーメン出て来て、食べましたが、美味しかったですし、本格的な博多のラーメン食べた気がしました≧(´▽`)≦。

2日目は、終わりましたが、サンシャイン栄の事は、後から書き込みしますね(=⌒▽⌒=)。

では、またニコパー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう