強行札幌の旅1日目と2日目朝&フラフープ、今は、腰でまわせません。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

 

フラフープ、腰でまわせる?と、聞かれたら、自分は、昔回せましたが、今は、無理ですね(^o^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、3連休取れませんでしたが、先週の木曜日夜から土曜日まで3年振りに札幌にクライマックスシリーズ見に行って来ましたヾ(@^▽^@)ノ。



1日目は、仕事14時30分に終わって18時に旭川に着いて、18時30分発のスーパーカムイに乗って、20時に札幌駅に着いてご飯食べました(≡^∇^≡)。

 

 

IMG_20161018_175307097.jpgIMG_20161018_175307662.jpg

 

 

根室花まるに行こうと思いましたが、混んでいて、焼肉食べようと思っても1人ですし、十勝豚丼いっぴんの豚丼も寂しいですし、奮発して、銀座ハゲ天に「大海老天丼」食べまして、写メに写ってませんが、漬物もあって、天ぷらはサクサクで、赤出汁と天丼が、相性が良くて美味しかったですね(*^▽^*)。

 


 

IMG_20161018_175309097.jpg

 

 

 

夜10時位に銀だこで、ゆずネギ明太のたこ焼き買って、セイコーマートで、ヱビスビールと贅沢ヨーグリーナ2本買って、10時30分位に宿泊先のベッセルイン札幌中島公園に着いて、風呂に入って、晩酌して12時過ぎに疲れMAXで寝てしまいましたZzz…(*´?`*)。o○。

 

 

 

 

IMG_20161018_175310773.jpg

 

IMG_20161018_175311989.jpg

 

 

上の2枚は、朝食バイキングで食べた物で、上のは、普通の朝ご飯ですが、なんと海鮮があったので、おかわりで、海鮮丼食べましたが、美味しかったですし、楽天の朝食ランキング北海道3位で、楽天ポイント使わなかったら、1泊1万4000円なので、いいホテルに泊まったと思いましたし、撮り忘れましたが、焼き立てパンとカルピス2杯と桃のジュース飲みました(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

この後、少し寝て朝9時にホテル出て、札幌駅に行って、ヨドバシカメラで、古くなったiPod nano 2ndからiPod touchを買って、11時に予約していた「クマカイロ中央」でマッサージと骨の矯正してもらって、矯正の時は、かなりずれていたみたいですし、1年前から右肩の鎖骨の所ずれていましたが、完全では無いですが、良くなったですし、旭川駅のイオンのマッサージ屋さんよりも良かったです(≡^∇^≡)。

 

 

IMG_20161018_175313193.jpg

 

 

昼ご飯食べている時間無かったので、フルーツケーキファクトリーのすすきの店で、デザート食べて、ティラミスとオレンジジュース飲みまして、3年振りだと、本当に美味しかったですねヾ(@^▽^@)ノ。

 

 

 

 

札幌ドームに行く続きは、明日から仕事6連勤なので、来週火曜日に更新しますね(^◇^;)。

 

 

 

 

 

では、またニコパー

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう