5日6日の夜ご飯と今日の昼ご飯とおやつ&昔、木登りしたような気がしますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

木登りしたこと、ある?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、昔、木登りしたような気がしますね(^◇^;)。

 

 

 

はっきり覚えていませんが、本当の太い木に登った事は、無いのですが、何かに伝って登った記憶がありますが、30年も前の話なので、忘れてしまいました(^◇^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、5日6日の夜ご飯と今日の昼ご飯とおやつの写メ撮ったので、載せますね(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

IMG_20161008_192622065.jpgIMG_20161008_192622625.jpg

 

5日の夜は、室蘭やきとり重のご飯大盛りと、フライドポテトと残りのホタテ稚貝の味噌汁で、夜8時に食べて風呂に入って、9時30分には、寝てしまいましたZzz…(*´?`*)。o○。

 

 

IMG_20161008_192624122.jpgIMG_20161008_192625634.jpg

 

 

6日は、赤いきつね(関西)と、十勝豚丼肉2倍盛りのご飯大盛りと、フライドポテトとスパサラダで、凄くお腹空いていたので、買い過ぎたと思いましたが、結局普通に食べてしまいました(^_^;)。

 

 

 

最近の夜は、寒くて石油ストーブ焚かないと、部屋に居られませんし、急に寒くなったので、本当に厄介ですし、半袖か長袖Tシャツか悩みますね(^o^;)。

 

 

 

IMG_20161008_192627244.jpgIMG_20161008_192628697.jpg

 

 

今日の昼ご飯は、ラーメン「さんぱち」の味噌角煮ラーメンとライスで、店は、土曜日で、混んでましたが、何とか座れて食べましたが、美味しかったですね(=⌒▽⌒=)。

 

 

IMG_20161008_192629193.jpg

 

 

今日のおやつは、お土産の北菓楼さんのシュークリームと贅沢ヨーグリーナでした(^O^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、S席のチケット手に入って、来週の木曜日の夜に札幌に行きまして、金曜日の夜に札幌ドームにクライマックスシリーズ見に行っ来ますヾ(@^▽^@)ノ。

 

 

 

仕事で3連休取れませんが、強行で行きますし、本当は1日札幌でゆっく過ごしたいと思いましたが、何とか去年行けなかったので、一安心ですし、地元から旭川まで車で行って、旭川から特急列車に乗って行きたいと、思っています(^O^)。

 

 

 

次の更新は、来週中にしますね(^O^)。

 

 

 

 

では、またニコパー

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう