今日の昼ご飯とおやつ&重要な事は、やりますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はやらない 派!

本文はここから








「明日やる」本当にやる?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、やらない派!ですね(;´Д`)。









疲れていて、先週の休みの日に掃除しようと思いましたが、朝10時まで爆睡していて、部屋掃除しなくて、今日、部屋掃除して、やらないといけないのが、頭にあったので、やりましたね(^o^;)。









基本的には、本当に無理な時は、「明日やる」は、良いですが、「いつやるの? 今、でしょう!」では、ないですが、出来る事は、その日のうちにやった方が、後々、楽ですね(^O^)。









話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メ撮ったので、載せますね(^_^;)。






IMG_20150831_163204444.jpg

IMG_20150831_163205333.jpg



今日の昼ご飯は、最北端の宗谷岬のラーメン屋で、「間宮堂」の「ホタテ塩ラーメン」大盛りと、「ホタテカレー」で、合計額1500円超えましたが、久しぶりに食べましたが、ホタテ三昧で、美味しかったですし、行った時は、観光客で、いっぱいでしたが、食べ終わる頃には、余裕が、ありましたね(=⌒▽⌒=)。



IMG_20150831_163338123.jpg



今日のおやつは、ヨーグリーナと、日糧製パンの「しっとりマルシェのとろけるチョコレート」でしたが、美味しかったですね(=⌒▽⌒=)。








話、変わりますが、次の更新は、9月4日の金曜日にしますね(^O^)。







では、また来月ニコニコチョキ





「明日やる」本当にやる?
  • やる
  • やらない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ