はっきり言って眠いですね。&今日の昼ご飯とおやつ | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

今眠い? ブログネタ:今眠い? 参加中
本文はここから









今眠い?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、疲れているのか解りませんが、はっきり言って眠いですねZzz…(*´?`*)。o○。










今日は、昼寝する暇も無くて、用事足しで、忙しかったですし、午前中は、母の誕生日のぼたん鍋セットをネット注文して、雪かきと雪捨て場に持って行く作業で、2時間かかって、昼ご飯食べて、買物行って、支払いして、家に着いたのは、16時30分で、やっとブログ更新出来る状態ですね(;´Д`)。











明日も仕事で、朝早いので、そんなにダラダラしてられないですし、1日は、あっという間に終わってしまいますね(。>0<。)。










眠いのは、早く寝ればいいんですが、どうしても休みの前の日は、夜更かしてしまいますし、昨日は、晩酌していないですし、寝たのは、深夜2時まで起きてまして、前日、深夜2時半起きで、仕事に行ったと思えないですね(^o^;)。











話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、載せますね(=⌒▽⌒=)。












IMG_20150113_164836.jpg


IMG_20150113_164837.jpg




上の2枚は、如月音流さんの実家の食事処で、「わっかないラーメン」の「みそチャーメン」の大盛りと、「ライス」で、普通盛りでもボリュームありますし、自身もGSで勤めていた以来3年ぶりに行きましたが、海鮮系の出汁が、効いていて美味しかったですね(^O^)。





IMG_20150113_164853.jpg





今日のおやつで、疲れていたので、めちゃくちゃ甘い物が、食べたくなったので、今日のおやつにしました(=⌒▽⌒=)。










では、また、金曜日ニコニコパー









読者登録してね ペタしてね