アルコール飲んでました。&今日の昼ご飯とおやつ | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

年越しの瞬間なにしてた? ブログネタ:年越しの瞬間なにしてた? 参加中
本文はここから








年越しの瞬間なにしてた?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、アルコール飲んでました(=⌒▽⌒=)。










この日の仕事は、早く終わって、夕方16時に家に着いて、買物して風呂に入って、おせちと寿司と刺身とオードブル食べて、2時間寝て、夜23時に起きて、ブログに載せたワインとつまみ食べてまして、疲れMAXだったので、何とか記憶ありましたが、足がおぼつかなかったですね(^O^)。










この日のアルコールは、ビール350ml缶3本、カルピスサワーイチゴ350ml味1本、ウメッシュ350ml缶1本、ワイン720ml1本飲みまして、凄く酔っ払いまして、次の日休みだったので、10時まで爆睡してましたね(^o^;)。










話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メを撮ったので、載せますね(-^□^-)。









IMG_20150108_165658.jpg


IMG_20150108_165706.jpg






上が、昼ご飯の明治のハヤシライスとヒレカツで、下が、今日のおやつでした(‐^▽^‐)。










一つ残念なお知らせが、ありますが、今日病院に行って来まして、何処が悪いとは、ここに書き込めませんが、1ヶ月位、薬を飲まないと行けなくなってしまいました(^o^;)。









次の休みの日にアメンバー記事で書き込みするか、自分に直接連絡くれたら、教えますね(^o^;)。










では、また、来週火曜日ニコニコパー







ペタしてね