昼ご飯&目覚ましで使っているので、近くですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

寝る時、携帯電話は近くに置いてる? ブログネタ:寝る時、携帯電話は近くに置いてる? 参加中

私は近くに置いてる 派!

本文はここから









寝る時、携帯電話は近くに置いてる?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、近くに置いてる派!ですね(=⌒▽⌒=)。










自分は、目覚まし無しだと起きれないので、いつも手放せないですし、無いと、昼過ぎまで寝てしまうので、目覚ましは、スマホとデジタル目覚まし時計の2つで、起きてますね(=⌒▽⌒=)。









仕事のある日の起きる時間は、3時30分、遅番だと5時30分に起きて、仕事に行きますが、隣町まで通いで、40分かかるので、この時間になってしまいますね(^o^;)。








昨日は晩酌しなかったので、今日は、目覚まし無しで、朝8時に起きましたが、飲んでいたら、昼まで飲んでいましたね(^_^;)。









今日は、歯医者に行って、ぎっくり腰になったので、整骨院行って、整体院に行って、3日前よりは、良くなっていますが、寒いので、気を付けたいと、思います!(´Д`;)。









話、変わりますが、今日の昼ご飯は、「ボリューム亭」のポークカツ&ライスにしました(=⌒▽⌒=)。










1389963864445.jpg



1389963878423.jpg



ご飯は、茶碗2膳半位で、カツも厚さ1.5~2㎝は、ありますし、食べ応え十分で、お腹一杯になりましたね(=⌒▽⌒=)。









眠たくなって来たので、もう少ししたら、寝ますねZzz…(*´?`*)。o○








では、また、数日後ニコニコパー








ペタしてね









寝る時、携帯は近くに置いてる?
  • 近くに置いてる
  • 離れたとこに置いてる

気になる投票結果は!?