昔は、テレビで、良く見てましたね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

ドラゴンボールで好きなキャラ ブログネタ:ドラゴンボールで好きなキャラ 参加中
本文はここから









ドラゴンボールで好きなキャラは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、昔は、テレビで、良く見てましたし、何人かいますので、挙げてみますね(=⌒▽⌒=)。










まずは、地球人最強のクリリンで、孫悟空と一緒に修行して、影に隠れていますが、自分は、好きなキャラクターですね(-^□^-)。










後は、カリン塔に住んでいるカリン様で、猫みたい仙人ですが、仙豆(せんず)も作ってますし、体力回復や怪我を食べただけで、治るので、いい豆なんだと、思いましたね(‐^▽^‐)。









最後は、魔人ブーで、テレビでの口調は、優しそうですが、戦闘になったら、チョコレートやクッキーとかお菓子に変えられますし、恐ろしいですが、昔の自分のあだ名の1つでしたね(^o^;)。










話、変わりますが、寝る前にまた、書き込みしますね(‐^▽^‐)。











では、また、後でニコニコパー









ペタしてね