特に髪型変えてもモテないので、満足ですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

今の髪型に満足してる? ブログネタ:今の髪型に満足してる? 参加中
本文はここから









今の髪型に満足してる?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、特に髪型変えてもモテないので、満足ですね(=⌒▽⌒=)。










昔は、坊ちゃん刈り、スポーツ刈り、坊主で、社会人になってからは、ずっと刈り上げで、髪の毛の乾くのが早いですし、いいんですが、50歳ではないのに白髪が、半分を占めてますね(^o^;)。










自分は、ロン毛もパンチパーマも2ブロックも似合いそうもないですし、芸能人の同じ髪型にして下さいと、言っても自分では、似合わないと思いますね(^o^;)。











話、変わりますが、明日の天気は、曇り時々晴れで、最高気温は、8℃で、最低気温は、2℃で、寒いですが、明日は、シフトで休みなので、ゆっくりしたいんですが、朝の3時45分に起きる癖が、出なければいいんですが、すでに眠たくなっているので、パソコンいじりながら、酒類飲んで、寝ますZzz…(*´?`*)。o○。










では、また、明日ニコニコパー









ペタしてね