O型の人とA型の人の話は、合いますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

○型の人が好きだ ブログネタ:○型の人が好きだ 参加中

私はO型 派!

本文はここから









○型の人が好きだ!と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、O型派!ですね(=⌒▽⌒=)。










自分は、付き合った事の無い人が、飲み屋でO型の人と、話していても楽しいですし、何か癒されるのが、多い気がしますが、B型とAB型の人は、あまり良いイメージが、無いですし、付き合って別れたのもこの血液型でしたね(T_T)。











実際問題、血液型と恋愛は、比例しないと思いますし、付き合う前に話してみないと、わからないので、何型の人が好きだと、言われてもはっきり言い切れませんねヽ(;´ω`)ノ。









話、変わりますが、明日の天気は、雪のち曇りで、最高気温は、最高気温は、-5℃で、最低気温は、-8℃で、吹雪になるみたいですが、体もなまっているので、久しぶりに除雪しますね(=⌒▽⌒=)。










眠たくないですが、眠たくなったら、寝ますOo。。( ̄¬ ̄*)ZZzz....。










では、また、明日ニコニコパー








ペタしてね

○型の人が好きだ
  • A型
  • B型
  • O型
  • AB型

気になる投票結果は!?