理想は、160~165cmが、丁度いいですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

異性の理想の身長 ブログネタ:異性の理想の身長 参加中
本文はここから









異性の理想の身長は?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、理想は、160~165cmが、丁度いいですね(=⌒▽⌒=)。











理想の身長と言うか自分の目線と相手の目線が、合いやすいので、タイトルの身長にしましたが、自分の好きな人の理想の身長は、自分の身長の175cmよりも下の人だったら、全然いいですね(=⌒▽⌒=)。










一回だけ自分よりも10cm位、高い女の人を見た事が、ありますが、何か違和感があって、怖くなって、逃げた経験がありまして、特に何も無いんですが、その時から自分よりも背の高い女性は、苦手になりましたね(^o^;)。











話、変わりますが、寝る前にまた、書き込みしますね(=⌒▽⌒=)。











では、また、後でニコニコパー









ペタしてね