もし、学校や職場が恋愛禁止になってもかまいませんね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

もし学校や職場が恋愛禁止になったらどうする? ブログネタ:もし学校や職場が恋愛禁止になったらどうする? 参加中
本文はここから









もし学校や職場が恋愛禁止になったらどうする?と、聞かれたら、自分は、タイトル通りなんですが、もし、学校や職場が恋愛禁止になっても自分は、かまいませんね(^o^;)。











自分が、モテていないからでは、ないんですけど、自分が、モテていても友達としてなら、OKだと思うので、多分しますし、多くの人も隠れて恋愛すると、思いますね(-^□^-)。










最近、AKBの峯岸みなみさんのお泊りデートが、発覚して丸坊主になりましたし、写真週刊誌にスクープされて、スキャンダル発覚で卒業や謹慎する人がいますが、解っていてしていると思いますが、恋の力は、他の力には勝てないと、有名占い師が、テレビで言ってましたが、自分は、解りませんね(^_^;)。










話、変わりますが、続けてブログネタの書き込みしますね(=⌒▽⌒=)。









では、また、後でニコニコパー





ペタしてね