北海道は、寒くて雪かきが、大変ですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

冬に好きなこと、嫌なこと ブログネタ:冬に好きなこと、嫌なこと 参加中
本文はここから








冬に好きなこと、嫌なことは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、嫌いな事は、北海道は、寒くて雪かきが、大変ですねヽ(;´ω`)ノ。











今年は、例年よりも雪の量が、多くて、去年よりも40センチも多く降っていまして、全国のニュースでも取り上げられましたし、1月中旬まで晴れる日がほとんど無くて、ほぼ毎日雪かきをしてますし、屋根の雪下ろしは5回してますね(^o^;)。












冬で好きなことは、特に無いですが、温かい美味しい物を食べる事で、特に「鍋焼きうどんとそば」が、好きで、鍋物の美味しい季節でもありますし、ラーメンやカレーやシチューや越冬キャベツを使った料理が、美味しい時期なので、楽しみな時期でもありますね(=⌒▽⌒=)。










話、変わりますが、今日から2月になりますが、もっと寒くなる時期になりますが、今週の土日は、吹雪になるみたいなので、しんどいですね(^o^;)。











眠たくなって来たので、もう少ししたら、寝ますOo。。( ̄¬ ̄*)ZZzz....。










では、また、後でニコニコパー







ペタしてね